こないだの花壇植え付けをちょっと手伝ってくれた一年生の女の子が、テテテテテっと僕の所に来て、
「伝えたいことがあります」
と、畏まった感じで僕に話してくれたのが、ちょっと面白くて。
その伝えたいことが、
「たんぽぽのうたが好きです。
家でもうたってます。」
って言う内容でね、
僕はそれがとてもうれしくて、
有難うって伝えたら,他の僕の周りの子供たちも、
たんぽぽ、私も家で歌ってるよー!
ぼくもー!
って言う声が連なって、
もうね、とにかく幸せ。
きっとね、
たんぽぽに関しては、
バズる要素たっぷりの曲だと思っているんだけど、
やり方次第なんだろうなー
さてさて。
明日は、ファミリースポーツ広場で
ファミスポ紙芝居!
明日はさるかに合戦。
結構良い感じに出来たから、
みんなに読んでもらいたいなー^_^