嬉しいのは、前回見てくれたり,前々回見にきてくれたりして、
今回も!
って言う子がいると、
その子にとって、暇つぶしではないって事でね。
きっと、心に何か届いているのかもなと思う訳です。
そして、今日はまた待っていた連絡が来まして。
まだ、どうなるかの行方は不透明なのでお伝え出来ないんですけど、
その人とは金曜日に色々お話しする事になりまして。
上手く伝えられたら良いんだけど…
とりあえず、明日はパークミーティング。
その後は虹の会でミーティング。