夏越のつどいの為の練習をしました。
『アチーとサミー』
と
『見習い魔女とあまやどり』の二本立て。
これを、3回公演するから、
計6本の通しをしないといけないのです。
僕がもっと段取りよく進められたら、もっと良かったんだろうけど…
まあ、しょうがない。
6月28日(日)に予定していた
夏越のつどい
7月5日(日)に延期します。
14時~
15時~
16時~の三回公演になります。
一公演、30分くらいです。
開場は15分前。
28日に来場予定だったみなさん、申し訳ありません…!