注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年7月23日日曜日

第一回TOKYO女性と子供のフェスティバル、出ました^_^

今日は、代々木公園で、
みんなで賑やかし!

第一回TOKYO女性と子供のフェスティバルに出演してきました!


今回はね、

運営の人も初めての事ばかりで、多分、色々大変だったんだろうなー、って言う感じでした。


でもね、

こういった企画の、記念すべき『第一回』に関われて、

凄く良かったなー!


そして、

代々木公園のイベントステージでパフォーマンスするのは、

結構、昔からの『ゆめ』だったりして、

ちゃんと叶ってしまったんだから、

嬉しかったなぁ。


来年も、お声が掛かると思うので、

それまでに、

更に僕たちも成長しておきたいなー!

0 件のコメント: