注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年9月18日月曜日

っながる。つなげる。

 つながっていくわけです。


いろんな事が。色んな人が。


なんだかねぇ。

最近、めちゃくちゃ忙しくなってきまして、

色んなミーティングがあるんです。


でね。こないだ参加したミーティングで、

江戸川区の公園を管理している人たちにつながれまして、

めちゃくちゃ嬉しかったんですよ~


このつながりは、特に大事にしていかないとなー!


さて。

なんだか、超久しぶりに、このブログのページで、

出演情報を更新しました。


だめだねー、これ、夏の舞台が終わってるっていうのに、

そのままにしちゃっていたのはねー・・・


で、それに合わせて、ブログのタイトルあたりのテキストも更新。


なんかね、

コロナ前は、そういうの、結構ちゃんとやっていたのにね

ブログも、毎日更新していたし。

がんばる

0 件のコメント: