注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月13日水曜日

超うれしい(*・∀・*)

揃った!

人数が、ぴったり、

僕の理想の形でお芝居になりそうで、

めちゃくちゃ気分が上がっています(*・∀・*)

こないだ、ひなぼこに入れるよっていう話をしてくれていた『しおみー』は、

土曜日に来なかったから、ダメになってしまったのかと落胆していたんですけど…(>_<)


場所間違えただけだった☆ミ


今日はおうちの人とも連絡先を交換したので、

正式加入です(*・∀・*)ノ


超うれしい!

デビューは早速、今度の

11月17日(日)

南葛西会館のイベント

サークルフェア!

14:20~15:00です
(*・∀・*)ノ


あと、

ちょこちょこ参加してくれている、『あーたん』もミュージカルには参加出来る話になったので、


僕の理想の形でお芝居になりそうなのです。


今日はね、みくっちも17:00までいれたし、

みんなが揃って段取りを通せたから、

すごく楽しかった。


台詞も流れもかなり早い段階でみんな頭に入っていたし。

感情もキャラクターもしっかり入っているし。(ФωФ)


楽しみだなぁ☆ミ

0 件のコメント: