思った通りに行くことばかりじゃないよね。
ま、きっと、今日蒔いたタネが何かしらに繋がるかもしれないし、
それがどう繋がっていくかは、分からない。
でもね、
一つだけ絶対があって、
どんなに悲しくても虚しくても、
世界には明日が来るのです。
そして、僕たちは。
その明日をどう過ごすかを考えてどう動くかを決めるしか無いのです。
全ては、
必要な事は必要な時に起きているんだ。
それを踏まえて、今日はもう、寝ないとなー
0 件のコメント:
コメントを投稿