注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年10月19日水曜日

楽しいさざなみ

今日はまた、色々な友達が出来て良かったなー^_^

話をしながら、

ひなぼこの宣伝をしたり、

色々聞いたりするんだけど、

『この子、筋がいいなー』

って言う子が、土曜日、習い事入っていたりすると、ガッカリ


ま、どんなことも、

『必要なことは必要な時に起きている』から、

受け入れるだけなんだけどね。


今日は、ちゃんとるんるんも来てくれて、

シナリオを渡せたから、良かった^_^

こないだの土曜日に教えたダンスも気に入ってくれたみたいだから、

来週も、しっかり教えてあげないと。


ゆっくんも、先輩として、
るんるんに、ダンスの予習してくれていて、なんだか、嬉しかったな。

今度、音楽室の大きな鏡で、

ちゃんと教えてあげたいな。



多分ね、あと3人は登録メンバーが増えそうな気がしているんだけどな。

どうかなー?

金曜日のフラワーガーデンも楽しみだな。

0 件のコメント: