注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年10月23日日曜日

盛りだくさんな日曜日

今日は、まず、久しぶりにダンサーで振付師の『ななちゃん』に会いに行きました。

Superflyさんのbeautifulって言う歌に、手話訳をつける依頼を受けまして。

僕がそう言った依頼を受ける時は、それをパフォーマンスする人と、一緒に、どうその歌詞を解釈して、どの手話を使って表現したいか、をちゃんと話し合います。


これがね、めちゃくちゃ楽しい作業なのです。

歌詞の世界観をかなり掘り下げて、自分が感じた事を、プラスしながら、外へ向けて発信していくのは、とても、ハッピーな気持ちになれるのです。


そして、今日は四谷に行くついでに、秋葉原、お茶の水、日暮里と歩きまくりました。

楽しかったなー♪

秋葉原では、激安のUSB
日暮里では、激安の布。

お茶の水では、スポンジマレットを買い足しました。

あと、kidsアコーディオンをちょっと触らせてもらって、
今度、自分の時間とお財布に余裕が出来た時に買う事にしました。

やっぱり、実物触らないと、分かんないよねー!

さわれて良かったな!

後、日暮里で買った布は、
今度のミュージカルで使うやつなんですけど、今日買えて良かった!

今度のホール練習の時に、ちゃんとすぐに使えるようにしっかり仕上げおかないとな。

0 件のコメント: