注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年8月25日金曜日

ぼーっと

ぼーっとしていたら、いつのまにか時間が過ぎてしまうから、いつでも、これは、
この為の時間って決めておいた方がいいよね。

でも、たまには、
何も考えずに、
ぼーっとする為だけの時間もあった方がいいと思うのです。

8月の、忙しない時期が終わって、

次は10月にひなぼこの発表会ラッシュが続くんですけど、

それに向けて、
9月って、結構、アイドルタイムなのです。
(隙間時間ね)

ここで、僕がやっておきたい事は、
『録音!』

とりあえず、最近、新しいメンバーが入ってからの録音をまだしてないなぁと思ったので、

やっていく予定なのです。

で、いい音源データが出来たら、
色んな所に出掛けて、
ロケして、ミュージック・ビデオを撮りたいのです。


きっとね、素敵なものに、なるはずなのです。

で、

今回は10〜20秒のショートバージョンを作って、

バズったりしたら最高だなぁ

0 件のコメント: