注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年8月30日水曜日

こうえんで

 今日は、さざなみ公園でのんびり歌っていて、

ひなぼこのメンバーが集まらなかったからちょっとびっくりしたんだけど・・・


でも、久しぶりに会えた子たちと色々出来たから、まあ良かったのかもなー


新曲が出来まして、タイトルは[シャボン玉の唄]


なんだかね、たんぽぽみたいに、ゆるーい感じの

でも、耳に残る感じの唄を久しぶりに作りたいなーと思って出来たんだけど、

どうだろうなぁ


なんだか、ミュージカルの中の曲じゃない曲を作るの、久しぶりで

なんか不思議な感じだった。


あとね、いい感じに、こないだ録音したデータを編集出来まして。

ちょっとごきげんなみっちゃんなのです。


今度、みんなでロケに出かけたいな~♪

0 件のコメント: