注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年1月29日月曜日

やりたいこと

色々あるんだけど、
とりあえず、一つずつクリアしていかないとね。

今、少しずつ動いている話なんだけど、

うたごえ広場って言う企画を
江戸川区や、管理事務所の人達と協力して立ち上げ始めていて、

で、その時に、昨日アップしたテントを広げて

みんなを集めて色々やる予定なのです。


これね、

大きな一歩だと思っていてね。


実は、一回、このテント

ここに展開するのを控えて欲しいと、言われていたの。


これね、

以前も一年ぐらい展開していた事があったんだけどね、


その時は、めちゃくちゃ人が集まるようになって、


ここで、何かしている人がいるけど、それは何なんですか?と、

区の方に問い合わせがあったの。

それに対して、区は預かり知らぬ話だったし、説明出来ない事なので、

このテントはちょっとやめてもらえますか?と、控えなければいけない状態になってしまった経緯があったのです。


でもね。


今回、

うたごえ広場をやるにあたって、

管理事務所の人たちとも、
区の水とみどりの課の人達とも繋がれて、

公園の事業の一環になれそうな、

そんな感じで動き始めていて、

ちょっとワクワクしているのです。

まだね、色々手探りなんだけどね。

やっぱり、このテントを広げると、

随分、目も惹くし、

展開できる内容も何倍も違うのです。

ま、設営に少し時間も手間も掛かるけどね。


さてさて。

これから、ひなぼこみっちゃんの、第3章が始まりますよ。

0 件のコメント: