注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年1月30日火曜日

Leo!

ゆうくんから、
Leoの仮音源が届きました^_^

超嬉しい!
少し、僕の欲しい尺が足りない所があったので、ここからまた変わったバージョンを木曜にもらえるみたいなので、

とりあえず、土曜日の定例ひなぼこには間に合うなー!


今度の土曜日は、久しぶりにほぼ全員参加出来るっぽいから、

しっかり練習しないと。


Leoの1番の手話はとりあえず教えられる子には教えてあるんだけど、

次の土曜日はそれを初めて覚える子もいるから、
しっかりやらないと。

で、手話以外の身体の振りも少しずつやろうと思っているので、

ちゃんと準備しておかないと。


あと、2/11にホール練があるから、

それまでに作っておきたい小道具があるから、

その工作時間も用意しなきゃで、

色々忙しいぞ(>_<)


でもね、

多分、超楽しいと思うんだ。


どんどん、わくわくしよう。


今日は、隙間ひなぼこで、
フラワーガーデンに1時間だけいました。


またね、幼稚園の子達が、
ふんわり集まるようになったから、楽しいんだよね。

幸せ。


さざなみも、なんだか、年少さんたちが定着してくれて
そういう時期なんだろうな。

そろそろまた

一年生〜四年生ぐらいで
ひなぼこやりたいなー

って言う子達に会えたらいいな。

ちょっと、3月のキャスティングがギリギリなんだよなー

余裕が欲しいなー

0 件のコメント: