注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年11月12日土曜日

嬉しいなあ

今日は、ひなぼこサタデーで
いつもの東葛西コミュニティ会館での練習でした。

何が、嬉しかったのかというと、

あゆりーとゆらりんが、
2年前にやったシナリオの流れやフレーズを覚えてくれていて、

なんかね、

作者冥利に尽きる感じな訳ですよ。


今、僕が力を入れて作っているのが

『サイーヌ学園物語第一章』で、

それをみんなに読んでもらいながら書き進めているんです。

多分、みんなに喜んでもらえると思って書いているんですけど、

どうなのかなー?

その『第一章』の中に出てくるキャラクター達が、

今度のクリスマスのミュージカルや、3/30と3/31の卒業公演に登場するわけです。

クリスマス発表会前までに、

YouTubeで、パペットでの動画をアップしたいんだけどなー

そして、今日は、

クリスマスのミュージカルの立ち稽古に入りました。

やっぱり、動きが入ると、また違ってくるよね。

楽しい。


今回は、超久しぶりに、僕も出演するから、

なんか、ドキドキするな。



さてさて。明日は、天気がどうなるか、不安だけど、

雨が降らずにいてくれたら、

フラワーガーデンで、

メンバー募集と、発表会の告知のチラシ巻きをしたいんだよなー

0 件のコメント: