注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年11月23日水曜日

ホール練習!

今日は、清新町コミュニティ会館のホール練習でした^_^

まあ、僕の今日の1番やりたかった事は、

新しいプロジェクターがちゃんと機能するかの確認、

仮設スクリーンを使った演出、

デハケの具合の確認だったので、
いい感じにそれらはクリア出来たから良かった^_^


そして、

今回も卒業生たちに、

色々サポートしてもらうんですけど、
その準備段階で、見ておいて、知っておいて欲しい事を話せて良かったー!

めぐ、ゆらりん、みゆみゆ、ありがとねー!


そして、

めぐの友達で、ひなぼこの正規メンバーでは無かったけど、
ちょこちょこ遊びに来てくれていた、まいちゃんも顔を出してくれて嬉しかったな^_^


で、今回、更に嬉しかったのは、

さざなみ組の四年生、
ここぽんとえみぽんも、来てくれて嬉しかったー!

今度の水曜日、今日の感想、聞かなきゃなー^_^

大した事、出来てないけどね、

こういう舞台で、
こういうメンバーと、ミュージカルをやるのかー

って言う想像がちょっとでも出来たんじゃないかな?



さあ、どんどん、次の一手を打って行かなきゃなー♪

0 件のコメント: