注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年11月30日水曜日

物語

サイーヌ学園物語の第一章を書き終えました。

そこそこ面白いものになったと思うんですけど、

その、『面白い』『面白くない』は、それを受け取った読者、視聴者の判断する所なので、

なんとも難しい所ですね。


サイーヌ学園物語は、

1番初めに書き終えた物を、

第二章に位置付けて、

そして、次に第三章を、時系列順に書き進めるつもりなのです。


今回の第6回ひなまつりに発表するミュージカル『見習い魔女と願い事』は、

第一章の第11話と12話の間にある物語です。


そして、このサイーヌ学園物語第一章は、

来年の1月から、毎週、人形劇という形で、ひなぼこチャンネルにアップする予定なのです。


色々、大変な作業もあるけど、

頑張るのです!

0 件のコメント: