注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年4月1日土曜日

幸せ

今日は、第六回ひなぼこ楽団虹色まつり、2日目でした。


一通り終えて、

ゆきたんと、あゆりーは卒業しました。

寂しいけど、悲しくない別れ。

それは、祝福だから。


なんて、幸せなんだろう。


ゆきたんも、あゆりーも、

またすぐに会えるし、


きっと、他の卒業生たちと同じように、ひなぼこにちょこちょこ顔を出してくれるんじゃないかなと思っているんです。

って言うか、そうであってほしいという、願望なんですけどね。



幸せな理由は、

この発表会がとても良い形で終わったという点においても、
もちろんなんですけど、


一つの同窓会みたいなものが、そこで生まれてくれている事です。

今日は、きらりんくらたんめいめいちありーが来てくれて、めちゃくちゃハッピーだったなー!?

昨日、ゆうくんとたくせんせ、みいみとここちゃんが来たこと話したら、会えなかった事を残念がっていて、それも嬉しかった。


卒業生たちや、ひなぼこ経験者たちが、

今のひなぼこを見てくれて、懐かしい気持ちを思い出してくれるのとか、

めちゃくちゃハッピー。

本当に、ハッピー。



あ、昔の話ばかりしてしまったけど、


今回のミュージカルは、

みんな、超成長できたんじゃないかなと思います。

そして、自信がついたかなと。


僕自身にも、自信がつきました。

たくせんせが、昨日観てくれた時の感想が、

関わっている、出演しているメンバーが、

誰一人、『やらされている』子がいなかったと。


確かに、そうだなぁと思ったわけです。

みんなが、やりたくて、それをやっている。


それが、とにかく今回、上手くやれていたんだろうな。


これからも、その空気が、当たり前でいられるように、

工夫しながら、楽しみながらひなぼこを続けていきたいな。


さあ、明日のひなぼこサタデーは、

のんびり、だらだら、楽しく過ごすのです。


だって、みーんな、疲れているもの。僕を含めて。


それでも、ひなぼこの定例会をやるのは、


みんな、ひなぼこが好きだからだよ

0 件のコメント: