注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年4月10日月曜日

楽しい

今、新しいシナリオが、ちゃんと形になりそうで、
かなりワクワクしています。

構想を聞いてもらったり、
話の出だしを読んでもらったりして、その感想を汲み取りつつ、そこから、僕なりに噛み砕いて、とりあえず、このスタンスで描き始めようという部分が落ち着いて、筆が乗り始めたわけです。

そこに行き着くまでは、

かなり憂鬱な気分だったりするんですけど…

だって、これで良いって、思ったものを、否定されるのって、
辛いんですよ。

だから、人に、何かを見てもらう、って、凄く勇気がいる事なんです。


でもね、自己満足の世界を、

ちゃんと抜け出して、

大衆に受け入れてもらえる作品を、作るって決めたから、

そんな事は言っていられないのです。


タイトルは
見習い魔女とお姫様。

これね、きっと、面白い。


昨日までは、仮タイトルだったんだけど、

今、ストーリーの骨組みを組み直したら、

このタイトルしかない!

って言うレベルになったわけです。


ワクワクするなー!
土曜日には、描き終わっていたいなー!

0 件のコメント: