注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年4月3日月曜日

万人受け

 こないだの土曜日、

新しいシナリオを読んだんですけど、

あさみんからまたダメ出しを頂きまして…


とりあえず、自分のやりたい事と、みんなが望んでいる事をしっかり分けて考えなければいけないということ。


それをもっと踏まえてシナリオを書き直す事にしました。


もう、次の題材は僕の中で降ってきていたので、

それになぞらえて描き始めています。

たぶん、楽しいと思います。


でも、それは、一つ水面下で動く話で、


前回のミュージカル『見習い魔女とねがいごと』のシナリオは

今度は90分のロングバージョンと

40分のショートバージョンを作る事にしました。


コンクールやコンテストに出す為です。

きっとね、いい感じに評価してもらえるんじゃないかしら?


40分のやつは、8月までに完成させて、

二日間で4回公演でやろうと思っています。


前回観た人も、観てない人も、どうぞお楽しみに!

0 件のコメント: