注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年5月11日木曜日

久しぶりに

ゆめにっきを書いているみっちゃんです。

生きています。

色々あって、

少し筆不精になってしまったんですけど、

この書いていなかった間に何もなかったわけでもないし、

書きたいことが、無かったわけでもないのです。


でもね、

そろそろ、ちゃんとまた動き出さなきゃなーっていう

気持ちになれてきたというか、

まあ、そんな感じです。



僕が、45歳になって、1か月が経ちました。


そんな節目だから、書きたくなったって言うのも、あるかも知れない。


本当は、その1か月前の時から、どんどん、攻めの姿勢で前のめりでやっていこうと思っていたんだけど、

その日に、出鼻を挫かれるニュースが入り、

ちょっと放心してしまっていたというのが、実際の所だったりします。


ぬまさんの、ハーモニカ、6本は、今、僕の手元にあります。

大切な形見です。


つまり、そういうことです。



今日は、これぐらいにしておきます。

明日は、また、フラワーガーデンで歌います。


16時〜17時まで歌います。

また新しい出会いがあるといいな。

0 件のコメント: