注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年5月14日日曜日

ふれあいまつり

色々あったけど、楽しかったなー!

みんな、がんばって楽しんでくれたなー♪

今回、僕が気ぜわしかったから、僕自身に1番課題があったなぁ(>_<)

今日は、あいらんとゆいたんが、発表会デビューでした。

堂々とやれて良かったなー!

来週も良い感じに出来たらいいなぁ

そして、今回、また嬉しかったのは、

前々回、プリンセス役をやってくれた、『かなみん』『のんたん』『りなたん』に久しぶりに会えた事。

色々あって疎遠になってしまっていたんだけど、

会えて良かったなー(◜◡◝)
もし、色々タイミングがうまくいけば、ひなぼこに入ってくれたら嬉しいんだけどな。

どうかなー?

おまつりの素敵な所は、
こうやって、ちょっと特別な空気の中で、知ってる人と会った時に嬉しい気持ちになれるところかしら。(n'∀')η

来週も楽しみだなー!!
5/21(日)南江戸川ふるさとまつりは、
フラワーガーデンの
噴水の所の第二ステージで
12:10〜12:30ですからね!

超ホームでの発表会だから、
かなりアットホームに楽しく賑やかにやるぞー!


あと、もう一つ嬉しかったのは、卒業生のゆきたんが、
お手伝いに来てくれた事。

ほんとに、助かりました

神だなー_(:3」z)_

0 件のコメント: