注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年5月21日日曜日

ふるさとまつりを終えて

今日は、いい天気で祭り日和でした^_^

今日は、久しぶりに会う子が色々いて、思い出のデパートでした!

やっぱり、祭りって、いいなぁ。

そして、

発表会自体も、とても良い感じでした。

みんな、元気に、
間違えても笑顔で。


もうね、

めちゃくちゃ楽しくやっていれば、

とにかく楽しい景色をみんなは、観られるわけです。

それが大事。


そして、それを楽しんでくれた元気なお客様を観れたら、
本人たちは、もっと楽しくなるんだから、

最高の永久機関だよなぁ。


これからのひなぼこは、
こんな感じで、
楽しさの連鎖、優しさの連鎖を上手く回していきたいなー!

次の発表会は、なぎさニュータウンの、夏祭り『納涼祭』
です。

これも、めちゃくちゃハッピーな時間にするぞー!


ま。その前に、また色々楽しくやるんだけどね。

0 件のコメント: