注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年10月22日日曜日

たのしかった

今日は、りんかいフェスタでした。

四年ぶりのりんかいフェスタだから、
現役メンバーは、初めてのステージです。

で。

今回のステージがデビューになったのが、

『こっちゃん』!


昨日、加入して、
今日、本番w


今までも、そんな感じのメンバーはいくらでもいたけど、

今回の忙しなさは、今までにないものだったかも。


なぜなら、

今回は、1日で、2公演。


やる曲の数が、

単純計算で、2倍ですw


やばい。

普通に考えると、そんな事を出来る団体は、ない。


ひなぼこの凄さかもなー


それにしても、

こっちゃんは、
おうちの人もびっくりしていたけど、

あまり、人前に出て何かをやるタイプではない子なのです。


僕も、一年生の頃から、公園で知り合っていたけど、

そんな感じではないかもなと感じていたんです。


でも、なんか、バイオリズムなのかなー

やりたくなったみたいで、

ダメもとで声掛けてみたら、

『やる。大丈夫だと思う。』

と。


タイミングって、めちゃくちゃ大事。


無事、今日の発表会を終えたので、次の発表会も頑張ってもらえたらなと思うんだけど、

さあ、どうかな?


こっちゃんと同じぐらいのタイミングで、新しいメンバーが2人くらい増えたら超丁度良いんだけどなー


さて。

来週は、

福楽園まつり。

臨海病院の隣の施設です。

出番は、11:30〜12:00


きっとね、

めちゃくちゃハッピーな時間をお届け出来ると思います。

来れる人は、是非観に来てねー!

0 件のコメント: