注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年10月31日火曜日

てちょう

超、久しぶりに手帳を買いましたー。

僕のお気に入りの手帳が

『超整理手帳』って言う、
蛇腹式の手帳で、
8週間を見開きで確認出来る、ちょっと変わった手帳なのです。

コロナ禍で、スケジュールが超シンプルになったので、
この3年間、必要なかったんだけど、

それが明けて、色んな予定がどんどん入るようになって

タスクが複雑化してきて、
ToDoも見えなくなってきてしまい、
僕のなんとなくの記憶力では間に合わなくなったので、

久しぶりに、そのリフィルを買ったわけです。

なんか、超、気分があがるよねー!

で。

こないだは、10月、牡牛座の満月でした。

それに合わせて、

第7回ひなまつりにやるミュージカルのシナリオ、
『見習い魔女とはなばたけ』のシナリオ、第二稿が上がりました^_^

超ハッピー!

なんかねー、色々あって、
二転三転したけど、

これで良かったんだろうなぁと思うわけです。


もともとは、
『見習い魔女とおひめさま』って言うシナリオが、一回、第一稿が上がっていたんだけど、

一旦、延期。

でもね、これ、延期した分、もっと、素敵な物語になると確信しているので、僕の中で納得しているのです。


この今回仕上げた、はなばたけのシナリオは、

今度のサークルフェアで15分バージョンをやるんですけど、

絶対、この続きって、あるよなぁ

って思いながら描いたシナリオだったのです。


で。なんだかんだ。

僕の『これやりたい!』をいっぱい詰め込んだシナリオになったので、

超幸せ。


今回のちょい役も楽しいし、
仇役の学者たちも、楽しいし、
多分、『サイーヌ先生』もなんだかんだ楽しい。

もちろん、見習い魔女の4人も、それぞれ見せ場があるし、

すげーよく出来たシナリオなったんじゃないかしら。

このシナリオは、最小催行人数は、子供7人、大人1人。
僕の理想の催行形態に必要な人数は、
子供14人.大人2人。

で。

こっちゃんに続き、また新メンバーが増えそうなので、

この人数は、なんだか夢じゃない感じがしてきているのです。

今回の卒業生、はるるんは、
みんなより、相当大きいので

大人カウントで考えているんですけど、

今回、新メンバーで入るであろう、つむちゃん(仮)を含めて、あと、2人でそれが成り立つわけです。

成り立つといいなー_(:3」z)_

そして、それがなるべく同時期だと、

僕も凄く助かるんだよなー

新しい事を教えるのが、

いっぺんに、スムーズに済むからね。


そろそろ、一年生メンバー、増えるといいな。

ひっちゃん、1人、一年生で頑張ってるからね。

でもきっと、大丈夫なんだろうなー

全て。

必要な時、必要な事が起きているからね。

0 件のコメント: