注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年10月25日水曜日

くち

今日は、さざなみ公園で活動しました。

初めてかもなー

一年生のひっちゃんは、
今まで、あんまり公園で
踊りたい!ってならなかったんだけど、

他にひなぼこのメンバーいなかったのに、『踊りたい!』って言ってくれて、

嬉しかったんです。

もちろん、他のお姉さんメンバーがいないから、
ぼろぼろな部分もいっぱいあったけど

ちゃんと分かってる部分も見えたし、

何より、ちゃんと、『ひなぼこの事、好きなんだ』っていうそれが言葉じゃなくて、
形で見えたのが嬉しかったなー

口ではいくらでも言えます。
大事なのは、『行動』

僕も、しっかり、
行動でみんなに伝えていきたいな。


今週の日曜日は
福楽園まつり。


ここはね、出来る事を、
その場の空気をみながらやっていく30分でね、

僕の裁量でいくらでも盛り上げられる発表会なのです。


というわけで。

僕の視点はもう次の
11/19(日)のサークルフェアに向いていまして。

これはね、

15〜20分のミニミュージカルなのです。


こっちは、とにかく、準備が物を言う発表会なのです。


次の土曜日のひなぼこから、
ようやく、ちょっと本腰を入れ始めます。

ちなみに時間は
14:25〜14:50

今年も、大トリでやらせてもらいます。

盛り上げるぞー!

0 件のコメント: