注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年12月4日日曜日

ホール練習!

今日は、忙しかったなー

朝は、フリマの賑やかし。

ちょっとしか出来なかったけどね。


かなり、チラシは撒けたと思います。


そこで、色々出会いがあったので、
また、何かしらでひなぼこは面白く動いていけそうな気がするなー^_^


そして、

ホール練習!

ホールでしか出来ない練習をやるわけです。

今回、かなり立体的な舞台を作っているので、

かなり重要なのです。


今回、『殺陣』⇦タテを入れたかったのです。

そして、

鬼ごっこのシーンを、面白くしたかったのです。


ゆっくんも、るんるんも、良い感じで動いてくれて、

観ていてワクワクしました^_^


衣装を着て色々やりたかったんだけど、

今回は、僕が忘れ物をしてしまい、そこは、残念(>_<)



そして、あゆりーからのチラシの表デザインが届きました♪

ものすごく可愛い!

0 件のコメント: