注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年11月1日水曜日

やる気

 やる気がおきないときって、あるよねー


僕にも、ある。


きっと誰もがある。


そんな時は、何か音楽を聴くといいらしいよ。


で、ちょっとでも、動き出してみる。

動き出すと、やる気が出てくる。


そんなものらしいよ。


どんなものにも、慣性の法則があって、

動いていないものが、動き出すのって


やっぱり、めちゃくちゃエネルギーがいるわけ。


で、動いている時は、その勢いを上手につかえば、案外うまく行く。


ひなぼこの曲が、みんなのやる気を出すきっかけになったら、

すてきだなぁ。


さてさて。


ついにですね、

第七回ひなぼこ楽団虹色まつりの日程が確定しました。


今回はなんと、

三日間!


…まあ、抽選で外れて、いつも通りの時間で出来ないだけなんだけどね。


2024年3月29日、30日、31日で、

場所は清新町コミュニティ会館ホールです。

四回公演の予定です。


今回は、チーム[ほうき]とチーム[ぼうし]の2チームに分けて、

キャスティングしたいなーと思っています。


メインキャストを[ほうき]でやったメンバーは、

[ぼうし]の回は、サブキャストに回ってもらったりする感じ。


シナリオは、もうかなり仕上がったと思うので

これを早くみんなに読んでもらいたいのですよ。

きっとワクワクすると思うんですよ。


その前に、サークルフェアで、前哨戦なんですけどね。


そっちは、かなり、パツパツだなぁ

みんなにも、かなり気合を入れてもらわないと

形にならないかもしれない。


ま。なるように、なるかな~



さて。

今日は、フラワーガーデンで活動します。

いい感じに人が集まるといいな~♪

0 件のコメント: