注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年1月2日土曜日

明けましておめでとう御座います

今年は、ひなぼこにとって、大きな転機になる年だと思っています。

だから、僕も生まれ変わらなきゃな。

僕の大きくて、小さな目標なんですけど、

僕の口癖の、『えーっと』を無くすこと。

そして、ペットボトルのコーヒーやジュースを買わない事。

この2つが変わる事で、

僕は大きく成長出来る気がしているんです。


頑張るぞ!
\\\\٩( 'ω' )و ////


あと、

どんどん、ひなぼこの音源を作る事。

そして、ミュージックビデオをアップする事。


もちろん、サイーヌ学園物語をアップする事。


それらのコンテンツで、

YouTubeのチャンネル登録者数を、どんどん増やしていきたいのです。

ようやく、YouTubeからの収入を預金に紐付け出来たので、

そこからの資金繰りも出来る様になりたいな!


物凄く面白いアイテムも手に入れたから、

きっと、みんな、どんどんワクワクしてくれると思う。

視聴者も、出演するメンバーも。

0 件のコメント: