注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年1月31日日曜日

フラワーガーデン

今日のフラワーガーデンでは、
3歳の双子の女の子と
お兄ちゃん、そして、3年生のお姉ちゃんと、色々演奏したりしました。

その三年生のお姉ちゃんは
めちゃくちゃ恥ずかしがり屋で、
以前会った時も、全く何かをやろうとしても
誘いに乗らない子だったんですけど、

今日は、兄妹の身内だけだったのもあったのか、

初めて
楽器に触って、何かを一緒にやる感じになりました。

きっと、いっぱい何かを背負って生きているんだろうな。

僕やひなぼこと関わる事で、

ちょっとでも楽な気持ちになれたら良いんだけど。

さてさて、

一月が終わります。

僕は今年の目標である、

『えーっと』はかなり言わないで過ごせたんじゃないかなと思っています。

あと、

ペットボトルのジュースや、コーヒーは、

買いませんでした!

やった、凄い達成感!

このまま、1年間、しっかりやり遂げるぞ!

0 件のコメント: