注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年1月16日土曜日

久しぶり投稿になってしまった…

 年末年始、そして、緊急事態宣言によって、色々僕の周りの事で慌ただしい毎日で

ちょっと間が空いてしまいました…


とりあえず、またゆめにっき、再開しようと思います。

今日は、久しぶりにみゆみゆが参加になったので、

ようやく『アフレコ』をやろうと準備していたのですが、

残念ながら、まこみーがお休みになってしまったので

出来なかったー


でも、もっと、クオリティをあげるべきだよという

何かしらの、お告げなのかもな。

改良の余地を感じていたし。

でも、水曜日からは、どんどんやらないと!


今日は、ハモリの練習をしました。

超楽しい!

うまく、極まればね。

きっと、何回も繰り返さないと忘れちゃうから、

音楽室じゃない時は、キーボードを持っていかないと。


そして、明日は、またホール練習です。

前回のホール練習はちょっと不完全燃焼だったので、

今回はしっかりやるぞ!

0 件のコメント: