注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年1月29日金曜日

プリンセス

今日は、さざなみ公園でしゅりりんとめーちゃんと練習しました。

こないだ教えた歌のキーが合っていなかったので、変更。

この段階で、変えられて良かったなぁ。

みちるんと、あいりーにも、このキーで教えないと。

さてさて、色んな状況で、色んな変更、
色んな判断が迫られているんだけど、

それらの全ては、

きっと、これからの僕に必要な能力を高めるための、試練なんだろうな。

僕は、あと、2ヶ月という差し迫った段階で、

一つ、大事にしなければいけないと思うのは、

『ぶれない』ってことかな。と思っているのです。

中心にいる僕が、ブレたら、

みんなが凄く困ると思うのです。

どっしり、構えて、

優先順位をしっかり、決めておこう。

0 件のコメント: