注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年1月24日日曜日

必要な事は

必要な事は、必要な時に起きている。

それは、別れや、死、

裏切りや失敗も、

きっと、そうなんだと思います。

当事者には、残酷な話だけど。


でもね、

それを心から、そうなんだと受け止めて、

納得できているなら、

自分が直面したとき、

そのショックから立ち直る時間は短くて済むだろうなと、思うのです。


さて。

今日は、また新曲が出来ました。

って言うか、実は、最近新曲ラッシュなのです。

なぜかというと、

ほぼ毎朝アップしている、『第4回ひなまつりへの道』の動画で、僕のオリジナル曲を毎回の歌っていたんですけど、

そろそろストックが切れてきたんですよ。

明日は、なんと、300回目です!


我ながら、すごいな。

残すところ、あと65日なんだけど、

流石に、あと60曲もないなぁ
_(┐「ε:)_

ま、なんとかなるわけです。

0 件のコメント: