注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年6月5日日曜日

ミーティング×2

今日は、6年生+ゆらりんを連れてドトール珈琲農園でミーティング。

これからのひなぼこについて色々話しました。

そして、

その後は、ゆうくんちでミーティング。

今回依頼する曲と、シナリオを見てもらって、色々話しました。

やっぱり、ゆうくんは凄いなぁ


またシナリオが更に面白くなるように
ゆうくんの初見での感想を聞けたのは良かったな。

作品を作った人に対して、

なんの忌憚なく、フラットに自分の意見をサラッと伝えられる人って凄いと思う。

頼りになるなあ。

そして、

今回の依頼曲もきっといい感じに仕上げてくれるんだろうなー!


みんな楽しみにしててねー!

って言うか、僕が楽しみ!

0 件のコメント: