注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年6月19日日曜日

第二稿

今日は、みんなでシナリオの書き直しをしました。

しばらく、このスタイルでやっていきます。

そして、ゆっくんにオプターの衣装を着てもらいました。

嬉しそうで、何より。

ここから、更に面白いギミックがついていくし、

自分でデザイン出来る要素もあるから、

きっとね、めちゃくちゃ楽しんでもらえると思うのよね。

役者に、ちゃんと楽しんでもらうって、大事。


そして、

僕の中で再浮上した『メメントモリ』の再起用。

歌詞、出来ました♪

でも、本番には、やらないのです。

衣装着た、現場リハーサルで、

バーバラとサントスに歌ってもらい、

それを映像で編集して、

本番が終わった後、パンフレットのQRコードからだけ視れるオマケ映像特典みたいな感じに出せたら良いなと考えています。

多分、泣けます。

その前提を知った後に、また、一連の流れを動画でもう一度リピートしたら、

相当な充実感を得られると思います。


0 件のコメント: