注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年6月19日日曜日

お話、しにいきました。

さてさて、どうなるかしら?

緊張したなー(>_<)

久しぶりに、

『ひなぼこ、出演枠頂けませんか』的な話をしに行きました。

こないだの土曜日に録画した動画と、以前のお祭りに出演した時のDVDを作って、手渡しして、そして、ひなぼこってこんな感じなんです、って言うお話。


感触は、悪くはなかったと思うんだけど、まあ、どうなるかは、まだ分からない訳です。


来週には、答えが出るかな?


さてさて。

実はもう一つ、こっちは確実な話で、
なぎさニュータウンのお祭りは、やる事が決定しました!


二日間あるので、どっちにどうなのかは、まだ分からないけど、

とりあえず、少しずつ、コロナから日常を取り戻し始めて、

世界が動き出したのを感じているみっちゃんでした。

0 件のコメント: