注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年6月9日木曜日

天気

こないだの水曜日は、
天気予報で雨で悲しかったけど、
なんだかんだで、雨は降らずにさざなみで活動出来たのです。

その時ね、二年生のらんらんは、『週に一度のみっちゃんに会える日が雨でダメになると悲しいから、神様に祈っていたんだよ』と、言ってくれてなんか、嬉しかったのです。

祈りが通じて良かったなー^_^


そのおかげで、らんらん、りんりん、るんるん、そしてゆっくんも、ちゃんとウクレレレベルアップ出来て、良かったなあ^_^

ウクレレはね、本当有難いのですよ。

和音で伴奏が入ると、それだけで、それっぽくなるからね。

しゅりりんがたまにしか来なくなってしまったから、

心もとなかったけど、

ウクレレくらぶが軌道に乗りそうで、本当に良かった^_^

さて。

明日は、フラワーガーデンでのひなぼこ。

でも、また雨予報ですよ(>_<)

どうなるかなー(>_<)

0 件のコメント: