注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年7月15日金曜日

第二話出来た^_^

さてさて。

土曜日、読んでもらうのが楽しみだな^_^

そして、書きながら

この第1章の大まかな流れと仕掛けも出来てきたので、

多分ね、12話まで読んでもらえたら

なるほどー、と納得してもらえるものになると思うのよね。

第3話ぐらいから、大きな伏線を貼り始めようと思っています。


第一話と二話は、単発読み切りでも
楽しんでもらえるものじゃないとついてきてもらえないと思うので、
きっちり、一話で完結するようにしたつもりなのです。


さあ、

今年の10月から、しっかり動き出すための準備、していくぞ!

その為には、ちゃんとメンバーも揃っていて欲しいなぁ。


誰がどんな風に、何が起きても大丈夫なように、今回は完全なダブルキャストでやれたらいいな^_^

群衆も、たくさんいてほしいしね。

0 件のコメント: