注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年7月29日金曜日

まず。

 まず、自分が楽しくないと、みんなを楽しませることは出来ないよね。


自分の機嫌は自分でとる。


さ。キャンプから帰ってきました!


楽しかったなぁ。


今回はね、めちゃくちゃ僕の心が軽かったんです。

何かって言うと、


2日目は、頑張らない。って決めたのです。


だからね、3日目は、すごく動けたし、心に余裕が出来たのです。


すごく久しぶりのキャンプだったので、

分からなくなっていた事とか、いっぱいあったんだけど、


なんかね、色々感覚を取り戻してきて、幸せな気持ちになれました。


なんていうか、帰りの車で、あいりーがずっと話し相手になってくれていたのも、

よかったのかもな。


やっぱりね、


『ひなぼこの事が、大好きな人と話をしている時間』って、

僕にとって、一番の心の栄養なのです。


それは、僕の人生を肯定してくれる、貴重な時間なのです。


肯定感って、大事。

生きる、頑張る、エネルギーになるよね。


さあ、あしたは、もちろんひなぼこサタデーなのですが、

超、のんびり過ごします。


なぜなら、絶対、みんな超疲れているからです。


でもね、もしも見学に来たい人がいたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

0 件のコメント: