注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年7月16日土曜日

久しぶりに

久しぶりにエチュードをやって
楽しかったなー^_^

やっぱり、あじゅのお芝居は、

かなり説得力があるから、観ていて面白いし、勉強になる。

そして、

あじゅがバーバラの衣装を見つけてきてくれて、

なんだか、話が更に膨らみそうでワクワクしてきました。

小道具や、衣装が揃ってくるとなんかいいよね。

あと、こないだ描いた第1章第2話もみんなに読んでもらえて、楽しんでもらえて良かったー^_^

一話を修正した甲斐がありました。

で、

一昨年描いた、サイーヌ学園物語第2章の第一話、第二話を読ませてあげたら、めちゃくちゃ喜んでくれて、

それも嬉しかった。

ゆきたんが、ものすごく懐かしがっていて、

そして、その時一緒に読んでいたメンバーと違うから、違和感を感じちゃうなぁと言っていたけど、

それは、しょうがない。

時の流れです。

まあ、なんにせよ、

今日は、みんな楽しそうで、良かった。

そして、ちゃんと、それぞれ成長した手応えもあったし。

大事だよなあー。

手ごたえ。


さあ、僕は第1章第3話もプロットが立ったので、描きはじめます。

楽しいなぁ^_^

0 件のコメント: