注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年7月22日金曜日

フラワーガーデン

今日は、15:30〜17:30の間、フラワーガーデンで活動しました。

久しぶりに来た5年生のなっちゃんとくもっち。

ウクレレを教えて、セッションしました。

なっちゃんに
『なんで、水曜日来ないの?』
と言われて、
今、水曜日は、他の公園に行っていて、フラワーは金曜日に来ていることを伝えました。

20年近く、フラワーに、水曜日。をやっていたから、

僕自身もこの変化について行けてない時もあるんだけどさ、

大丈夫。

きっと、一年もしないで、

水曜さざなみ
金曜フラワーは、
定着するし、

させようと思うのです。

ま、来週は、

水曜の27日〜金曜の29日まで

キャンプだから、お休みなんだけどね。


ま。おみやげ話をしてあげよっと。

明日は土曜日。音楽室での練習です。

13時〜17時。

東葛西コミュニティ会館でやってます。

もし良かったら、見学でも体験でも来てみてね。

0 件のコメント: