注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年12月18日日曜日

入稿!

第六回ひなまつりのチラシを入稿しましたー!

前回のチラシは、裏と表で、間違い探しになっていて、
『遊べるチラシ』っていうちょっと変わった試みで製作しまして。

今回も、遊べるチラシにしようとみんなに話した所で、
『迷路』と『ぬりえ』をチラシの中に入れ込みました。

今回の挿絵は、卒業生のゆきたんとあゆりーにお願いしまして、
かなりかわいい感じにデザインを頂きました。

これが、まず、印刷所から届くのが、楽しみ。
そして、それを発表会で、配るのが、楽しみ。

そして、ぬりえや、迷路で楽しんだチラシをみんなに持ってきてもらうのが、
また楽しみだなぁ!


今回の遊べるチラシは、『書き込み』が出来る紙じゃないといけないから、
いつものツヤツヤした紙じゃないけど・・・

でも、そんなことは、大した問題ではないのです。


0 件のコメント: