注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年12月9日金曜日

第一章

サイーヌ学園物語第一章が書き終わり、

こないだ、みんなに読んでもらったわけです。

子供達は、『楽しかった〜♪』という、明朗な感想で良かったんだけど、

あさみんからすると、どうやら、サイーヌ先生のこれからについてちょっと引っかかる物があったようで。


ま。

続きがあるから、この終わり方が出来るような、そんなラストシーンなのです。


で。

今、頭の中で組み立てている話が、

第一章と第二章の間にある物語で、

いつか、ミュージカルにできたら良いなと思っている話。

見習い魔女と優しい怪物


でも、この話は、ほんといつやれるか分からない作品になりそうなのです。

なぜなら、キャスティングに、成人男性2人、『絶対』必要なのです(>_<)

トロアのお父さん、サントスと、王様。

絶対、代役が効かない構成になっているので、

『頼りになる』男性メンバーが2人確保出来たら、ようやくスタートの話なのです。


でも、いつか、絶対やりたいのです。

かーなーり、迫力があるシーンが作れるのです。(泣いちゃう子もいるかも)

哀愁漂うシーンを描けそうなのです。

きっと、心躍る冒険をワンダたちにさせてあげられるのです。


早く、描きたいなー

でも、僕は今、

やる事がパンパンなので、

ちゃんと、3月が終わってから描き始めなきゃな。


あ、

こないだ、あさみんにお願いされた、

バーバラの鞄の魔法、完成しました。

超たのしい!

早く見てもらいたいなー!

0 件のコメント: