注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年12月20日火曜日

にぎやかフラワーガーデン

 今日は近くの幼稚園の子たちの終業式で、明日から冬休みだったようで、

かなりにぎやかな、一時間のひなぼこでした。


クリスマス発表会、どれぐらい来てくれるかな~♪


必要な事は、いつも、必要な時に起きているのです。


最近、新しいメンバーが増えまして。

一年生の、「かののん」!

こないだ、ひなぼこ白ファイルをプレゼントしました。

ふんわり、ひなぼこに見学に来てから、

毎週来てくれるようになったので、入る?って聞いたところで、

入団。


よかったー


で。最近、りーたんも復活?してくれて、

こないだ、日曜日のフラワーガーデンでまた練習しました。


よかったー



明日のさざなみでの練習は、どんな感じになるかなー?


友達は着々と増えているんだけどね、

ひなぼこの曲や物語を一緒に表現したいよー


っていう子はそこまで増えてないからね・・・


でもね、

『みっちゃんが、水曜日のさざなみにいる』っていう事を楽しみにしてくれている子供たちが増えているのはとても良い事なのです。


金曜日のフラワーもまたにぎやかになったらいいんだけど・・・


それは、また明るくなってからかなー


今度のクリスマス発表会で、

『ちょっと、もっとひなぼこに関わりたいなー!』

っていう子たちが増えたらいいなー


とりあえず。

めざせ、12人。

0 件のコメント: