注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年12月31日土曜日

2022

今年も、もうすぐ終わるのかー

なんだか、怒涛の一年だったような、そうでもなかったような・・・

ま。

とりあえず、ふりかえるとですね、

今年の3月は、

第五回ひなまつりでした。
しゅりりん、ゆらりん、みゆみゆが卒業しました。

今もなお、繋がってくれるんだから、本当にありがたいよなぁ!

そして、4月に打ち上げとして、
みんなでディズニーシーに行って、楽しかったなぁ。

7月は、3年ぶりのひなぼこキャンプ。

色々大変だったし、忘れてしまっていたことが沢山だったし、いっぱいいっぱいだったけど、やれてよかったなぁ。
来年は、もっとうまくやるぞー!

8月は、久しぶりのお祭り発表会。
代々木の公園のぼんおどりステージに立ちました!

色々手配して動いてくれた、長谷川さんには、本当に、感謝感謝です!

10月はハロウィンパーティで、みんなで楽しんで、
12月は、クリスマス発表会をやりました。
みんな、頑張ってくれて、本当にありがとう!

あと、年間通して出来上がったものとしては、サイーヌ学園物語、第一章が校了しました。

なかなかの出来だと思います。

これを、来年の一月から、動画でUPしていきたいと思って、人形劇のパペットを作ったりしたんですけど、

思いのほか動画作成に時間が掛かる事が判明したので・・・

読み聞かせ動画? ラジオ配信に軌道修正することにしました。

一月から週一で始めようと思ったんですけど…

二月から録り始めて、3月の初めから、3日に一話のペースで配信しようかなと思います。

どうしても、これをやりたい理由としては、

三月のミュージカルに登場するキャラクターたちが、

どういう流れで、その立場になっていて、どんな関係性なのかとか、

ちょっとでも、ストーリー仕立てで分かっておいてもらえたら、

きっと、初見でも、楽しめる物語だけど、

更に感動してもらえるからです。

これ、3月まで、相当忙しいだろうな・・・



ちなみに僕の今年の目標は、

カバンの中を綺麗にする。

だったんです。

達成しましたー!

毎晩、僕が寝る前に、カバンの中身を全部だして、

朝、家を出る時に、必要な物だけを入れる。

っていうルーティンが、僕の中に習慣になりました。


達成!


で。

来年の目標は、次の日記に書きます。


今年も、本当に、お世話になりました!

0 件のコメント: