注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年12月10日日曜日

どーん

今日は、えどいん・フェスでした。

そして、なーちゃんのデビューでした~♪


堂々とやれていて、良かったなー!

観に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

色々トラブルもありましたが・・・

まあ、形になったかな。


そして、今日は、

僕自身が、ちょっと主催側に近くて色々お仕事があったんです。

人生初の、MCを仰せつかりまして、

ついでにPAもやりました。

そこも、

なんとか、そこまで大きな問題もおきず、全てのプログラムをこなすことが出来て


本当に良かった・・・・


ただ、スピーカーの出力が足りなくて、物足りないステージになってしまったようなので

それは残念だったなぁ


余裕が出来たら、そこらへんのPAセットとか、揃えておいた方がいいかもな…



っていうか、そこも反省点だらけではあるんだけども、


とにかく、MC頑張った。


超がんばった。


こういった出し物の原稿のとりまとめとか、

音源の確認とか、あまり僕の得意分野ではなかったんだけど、

色々、勉強になったなぁ。


僕は、もし、来年もあるのであれば、もっと上手くやれるだろうなと思ったので、

今度の、打ち上げ兼反省会、色々発言しようと思ったのです。

0 件のコメント: