注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年12月3日日曜日

にぎやか

今,ひなぼこ楽団のメンバーは、子供たちだけで言うと13人います。

今日は、はるるんとゆっくんがお休みだったんだけど、

やはり、10人越えると、にぎやかだなー

でも、なんだかんだ纏まってくれてるから、

なんかね、やりやすいの。


さて。

次の発表会に向けて、

やっぱりあと3人いてくれると、ちょっとやり易いんだけど、

どーかなー?


で。

今日はいつものひなぼこの時間の後に、

ゆうくんとミーティング。

またね、

かなり良い刺激をもらいました。

もっとシナリオが良くなっちゃうなー

今の感じで充分良かったと思っていたけど,

ゆうくんからの指摘のお陰で、更に素敵になっちゃいそうです。

ワクワクするー!


で。

今回も、ゆうくんにオケを作ってもらう約束はできたので、万歳!

ゆうくんがオケを作ってくれると言うだけで

とりあえず、80%成功したと言っても過言ではないのです。

特に今回のオープニング曲、ノンドゥコルドゥーコは、
僕の中でもかなり自信作なので、これがプロレベルのアレンジャーがオケを作ってくれたら、

きっと圧倒的にゲストを飲み込んで物語を始められると思うのです。

もうね、超楽しみ〜!

0 件のコメント: