注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年12月16日土曜日

すごい。

今日は、さくら公園パークカフェというイベントでした。

今日はね、

僕にとって、かなり大事な意味のある日になるだろうなと思っていました。


そして、なりました。


これから、

ひなぼこの活動の意味や価値が、大きく変わる繋がりが


た、く、さ、ん


出来ました。



超ハッピー!


僕は、もうすぐ、

公園で歌い始めて

20周年になります。



ずっと、そうだったらいいのにな。

と思っていた事が、実現するかもです。


すごいなー…


かなり、すごい。

その内容は、まだ達成していないので、ここに載せる事は出来ないんですけど、


かなり、好感触だったんだよなー(>_<)


実は、この日記のタイトル、

何個前からかなー

ちょっと意味のある事を『仕掛け』ていたんだけど、


分かってた人はどれぐらいいたかなー?

0 件のコメント: