注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年12月6日水曜日

とてもいい

 とてもいい感じ・・・


ゆうくんに依頼した、ノンドゥコルドゥーコ・・・


超脳汁が、溢れんばかりになります・・・


まだ、完成バージョンではないのですが・・・


これ、完成しちゃったら・・・



どうなるのー!


とりあえず、

リズムは出来たので、ダンスが作れる状態になったので、


明日は、さざなみで、ダンスを教えます・・・・


ダンスも・・・


ヤバい・・・・


ドーパミンもエンドルフィンも、オキシトシンもセロトニンも、


出まくっちゃう感じです。


これは、段階的に、レベルを調節出来る曲にしようと思っていて。


鏡のない、公園でしか教えられない子供達には、ここまで。

ちょっと、センスのいい子には、これぐらい。

鏡のある場所で練習できるひなぼこのメンバーにはこれぐらい

僕よりも踊れる子には、これも出来たらやってほしい、っていう感じの

4段階ぐらいで作ろうと思っています。

園児でも出来る、レベル1の段階でも、十分楽しいし、みんなで一緒に踊ったら、

超アガル振りだと思います。


これを、清新町のホールで、みんなでやれたら最高だなー

幕が上がる前に、ちょっとレクチャーして、参加を促したら、面白い事が起きそうなきがするんだよなー

0 件のコメント: