注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年5月10日日曜日

万能感、全能感

今、『部屋』というより、

『家』を片付けまくっています。


凄く楽しい。

嫁に行ったりとかで、4人の妹達がいなくなった今、

中村家は、

僕と父と母の3人で、

あとは、犬が3匹、猫2匹。

な構成なんですけど、

みんなが残していった色んなものが、

ありとあらゆる場所を支配していたんです。


うちにみんなを呼ぶようになって、

やはり、散らかっているのは気になってきたから、

ガンガン、

いらないものや、古くなった物を整理しているんです。

すっごく楽しいし、スッキリする!


絶対、5月中に、

まるで、リフォームしたかのように、

中村家をきれいにするのです。

0 件のコメント: