注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年5月16日土曜日

今日は、

まこみーとしおみー、あゆりーとうちで練習しました。

まこみーには、サックスに挑戦してもらっていて、

マウスピース、リガチャー、リードは、自分で用意してもらいました。

とりあえず、音は出てよかった!

僕自身がまだサックスをこなせていないから、

教えてあげられないから

ちょっともどかしいけど、

マウスピースを交換できるから、

僕もどんどん練習出来るし、

説明出来るから、良かった!


あと、

スポンジでの消音はだいぶ、上手くいったから、

ひとまず、安心。

あと、しおみーに、更にサイーヌ学園物語を読み進められたから、良かったなぁ。

で、

マゾーラ学園物語も、3人に読んでもらい、

感想をもらえたから、

これも、僕の中で、すごく良かったことの一つ。


あと、

うちの『もも』『あお』『たろー』と

少しずつ、仲良くなれてきてるかしら?


これも、結構、大事な事かも。

0 件のコメント: