注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年5月3日日曜日

ゆったり家族サービス

今日は、父と母の為に色々動きました。

少しずつね。

中村家も動き出さなきゃ行けない訳です。

妹がいなくなってから、もう三回忌も終わったしね。

4番目の妹も嫁いだわけだし。

妹たちのいなくなった部屋を、

色々、思い切らなきゃな。



あと、最近、うちの猫の『クロさん』の動画を
TikTokにアップしているんです。

1日に100回以上再生されるんです。

いいねもいっぱいつきます。


めちゃくちゃ、気持ち良いのと同時に

ひなぼこの動画も頑張んなきゃなぁとも思ったりする訳です。

まあ、『犬』『猫』の動画は、

それだけで需要あるからなぁ_(┐「ε:)_

でも、そのうち、

菜さんやこうちゃんたちも出したりしながら

認知をあげるのです。

徐々にスライドさせながら、

ひなぼこ、バズらせるぞ!

0 件のコメント: