注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年5月12日火曜日

明日は

鬼滅の刃の20巻発売日です。

もう、今から、待ち遠しくてたまらない!

19巻まで、読んだ後、

漫画喫茶で、ジャンプのバックナンバーを読んで本誌に追いついた人だから、

丸々、20巻は知らない話なのです。

もしかしたら、21巻まで食い込むかな?


でも、

ギリギリ話が繋がる所だったから、

ちゃんと本誌でクライマックスに間に合って良かった!


藤の花が満開のタイミングで、

この話をしたかったんだ!


って言う、作者の意図を汲めて


凄く幸せな気持ちになりました。


世界の気候や情勢とリンクすると、

現実の世界でも、物語の余韻を楽しめる訳です。

映画も観に行かなきゃなぁ。

さあ、僕自身も頑張るぞ!

0 件のコメント: